2014年06月14日

【ブラジルW杯】突貫工事すぎるトイレが激写されるwww

1:2014/06/11(水)12:28:30 ID:
いよいよ2014年6月12日の開幕が近づいてきたブラジルW杯。しかし、反対デモから治安の悪さ、
そしてスタジアムや宿舎等の設備が間に合わないといった問題が世間を騒がせており、沈静化
する気配はまだ見られないのが現状だ。

そんな中、ブラジルで激写されたのは「突貫工事すぎるトイレ」である。現地入りしたイタリア代表の
選手が撮影したものなのだが、よーく目を凝らして見ると驚くべき手抜き工事も確認することができるぞ。

画像は長友佑都選手の同僚でもあるラノッキア選手が撮影し、自身の Twitter に投稿したもの。
「どうしてこうなった? これでは落ち着けないよね?」とコメントを添えて公開しているのだが、
こ、これは……!
続きはこちらから↓(ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/2014/06/10/451119/?utm_medium=partner&utm_source=livedoor
画像
?w=580&h=592


2:2014/06/11(水)12:30:25 ID:
撮影者ラノか
他の代表選手の宿舎も似たような状況なんだろうな
コンディション維持が大変そう…
3:2014/06/11(水)12:30:37 ID:
せめて衝立をよこせwww
4:2014/06/11(水)12:32:43 ID:
中共選手向けのトイレではないか。でも、左の便器を使用すると、臀部に面白い模様が付いてしまうな。
5:2014/06/11(水)12:34:48 ID:
仲良し
6:2014/06/11(水)12:52:36 ID:
ふたが逆についてるとしまらないわな
7:2014/06/11(水)12:59:39 ID:
らのっきあってW杯メンバー落選したんじゃなかったっけ?
8:2014/06/11(水)13:03:48 ID:
韓国式w
9:2014/06/11(水)13:18:20 ID:
内蓋が逆 
2つ並んでる 
トイレットペーパーが背中側
 
10:2014/06/11(水)13:39:37 ID:
右側は大用、左側は小用
ってことじゃね?




supokonkansen at 01:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ