2014年05月03日

【朗報】抗議が効いたか!?サガン鳥栖、韓国旅客船事故の募金活動停止!!「目標募金額に達したため」【韓国沈没船】

127:2014/04/30(水)11:12:08 ID:
抗議メールが効いたかな?

<韓国旅客船沈没>「遺族と無関係の寄付・募金の中止を」中央日報
http://japanese.joins.com/article/808/184808.html

と言う記事を見つけたから、教えてあげようと思ってHP覗いたら、

【14/04/30】韓国旅客船事故に対する募金活動のご報告
http://www.sagantosu.jp/news_detail.asp?c_idx=10002010&contents_code=100104

の中で、「5月6日(火・祝)J1 リーグ第12節 vs柏レイソル戦に予定しておりました募金活動は
目標募金額に達しましたので中止とさせて頂きます。」だってよ。

目標募金額って何だよ?wwwwwwwwwwwww


131:2014/04/30(水)11:18:24 ID:
>>127
抗議が相当多いと見たw
132:2014/04/30(水)11:21:08 ID:
>>127
抗議のほうが多かったんだろうな
12万って嫌儲かよwww
134:2014/04/30(水)11:43:21 ID:
>>127
HPに書いてる事の意味がわからん、サッカーボールの寄贈? 転覆とサッカーボールの関係は何?
136:2014/04/30(水)12:08:18 ID:
>>134
なんの関係もないな。
修学旅行で被害にあった反日高校にあげるんだろうか。
被害者は亡くなってるけど。
128:2014/04/30(水)11:14:14 ID:
(´・ω・`)寄付されたお金は竹島の武装に回されます
130:2014/04/30(水)11:18:23 ID:
>>128
とんでもない!
テコンサッカー戦士を育成する資金ニダ
これで戦犯国のサッカー猿を完膚無きまでに叩きのめせるニダ
129:2014/04/30(水)11:17:32 ID:
目標募金額w

韓国サッカー代表の旅費代だろうか
133:2014/04/30(水)11:23:46 ID:
12万か

おそらくザイニチが【こんなに沢山の募金を頂いてます】とアピりたくて用意した分かな
なんにせよ、日本人がこれ以上騙されなくてよかった

サガンへの抗議は続けないといけないな
135:2014/04/30(水)12:02:50 ID:

事故で募金?

また嘘か

詐欺で募金
137:2014/04/30(水)12:31:00 ID:
こういう、どさくさに紛れて赤の他人に香典たかるような事って、特亞じゃ普通なのかね
148:2014/04/30(水)13:04:36 ID:
サガンのテョンを逃がすなよ
149:2014/04/30(水)13:07:39 ID:
地元だけどサガン解散して下さい
うんざり
152:2014/04/30(水)13:17:34 ID:
もろ人災やがな
どうにもならない物じゃなくて明らかに韓国人の見通しの甘さと適当っぷりが起こしたんじゃねぇか

そんなのに義援金とかまだ韓国甘やかすのか。
きちんと反省させずにまた同類の事件起こさせるのか!!

日本左翼の韓国への甘やかしはあの国にとっても害なんだよ。理解しろよその事を。
153:2014/04/30(水)13:27:46 ID:
何で人災で義援金?
アホか、船会社が補償すべきことだろ
味を占めて飛行機事故や列車事故でも義援金よこせと言ってくるぞ
154:2014/04/30(水)13:29:25 ID:
サガン鳥栖の正式な釈明と謝罪はもちろん
12万円の使い道も1円単位で発表させないとな
155:2014/04/30(水)13:31:17 ID:
反日企業SB孫正義の100億義援金まだ?
キムチ女大好きGACKT今度いくら義援金詐欺するの?
163:2014/04/30(水)14:09:56 ID:
サッカーなんて、もうやめてしまえ
164:2014/04/30(水)14:15:22 ID:
チーム内からは幾ら集まったの?
祖国の人がいるんでしょう。
166:2014/04/30(水)14:31:46 ID:
九州はテョンが侵食してるな
172:2014/04/30(水)17:55:37 ID:
>◆募金額:129,336円
>◆寄付先:「多くの方々に、サッカーを通して夢や希望を与えていきたい」という願いから、サッカーボールの寄付等の資金に役立たせて頂きます。

使い道が全く意味不明なんすが?
176:2014/04/30(水)18:23:33 ID:
残された家族にサッカーボールが必要なのか
絶対に被害者家族には寄付されないに1ウォン
184:2014/04/30(水)19:09:00 ID:
>>176
集められたお金は当然遺族に使われるべき。
というか、それ以外に使ったら詐欺だろ。
子供を亡くした遺族に、子供用のサッカーボール。
どんな罰ゲームですか?
177:2014/04/30(水)18:34:50 ID:
既に集めた13万弱の募金が何に使われたのか
詳細を報告する義務がありますよね?
181:2014/04/30(水)19:00:48 ID:
船が沈んでたくさんの人が亡くなったので、韓国サッカー協会にサッカーボールを寄付します!

……………なんで?
183:2014/04/30(水)19:07:31 ID:
これ説明しないならサガン解散でいいだろ
185:2014/04/30(水)19:12:01 ID:
抗議メールをがんがん送ろう
187:2014/04/30(水)19:22:39 ID:
反日高校の遺族にサーカーボールを送ってどうするんだろ?
191:2014/04/30(水)20:06:29 ID:
スポンサーに童話・人権団体が・・・・
発信元はここいらかね。
192:2014/04/30(水)20:24:20 ID:
結局メールはサガン鳥栖のお問い合わせと日本政府にしておいた
期待はできないがまあ何もしないよりはいいだろう

>>191
ページトップの一番下のスポンサー欄に「人権の世紀」ってのが確かにあるな
クリックすると佐賀県の人権・同和対策課のページが出てくる

この課が税金使ってチョンを入れてると見て間違いない
マジでこのチームはヤバいよ
193:2014/04/30(水)21:28:32 ID:
Jリーグは今回の募金詐欺ちゃんと検証して処罰するんだろうな?

浦和レッズという日本のクラブが日本人だけで応援したいと言ったら
差別だなんだと騒いで億単位の損害が出る無観客試合なんて制裁したんだから

日本人騙して韓国へ金流そうとするクラブを放っておかないよな?

大体「JAPANESE ONLY」の弾幕にいちゃもんつけて話を大きくしたのは鳥栖サポだって聞いたぞ
194:2014/04/30(水)21:39:52 ID:
レッズにいちゃもんつけたのは、こいつらか
協会に凸しよう
224:2014/05/01(木)15:20:24 ID:
なんだか民○党の小○さんみたいじゃないかw
227:2014/05/01(木)16:24:35 ID:
サガン鳥栖は10年ほど前に古賀照子って草加の女が社長だった時がある
このテルコが極悪で監督に公明党の選挙応援をさせようとしたり
スタジアムを解体しようとしたり(本業の一つが解体屋)


詳しくはココにある

やる夫で学ぶJリーグの旅 その36 サガン鳥栖の巻
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3696.html

あの頃サポとかにも色々入り込まれてたのかな?
229:2014/05/01(木)16:41:59 ID:
騙す→脅す→開き直る→差別と言い出す→逃げる

これ、ワンセットなんだな


supokonkansen at 00:00コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 名無しさん   2014年05月04日 01:01

まず、なによりも重要なのは サガンの朝鮮人監督、朝鮮人スタッフ、朝鮮人選手が 、いくら払ったかだよ。堂々と公表できるよねー、祖国マンセーなんだから∞

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ